So-net無料ブログ作成
検索選択

グラフ200106 MAILBOX [下絵]

タニイラスト441.jpg

描いているときも思ったけど

目が大きすぎ

でも、悠河さんって

実際の目の大きさより

リアルで見た時の方が

大きく感じる

というわけで、

目はたてよこ90パーセント

口は断て5パーセント

タニイラスト441s.JPG

 

良いと思ったんだけど、全然違う

どうも、太っている頃の悠河さんを描くのに慣れない

タニイラスト441s.JPGタニイラスト441sw.JPG


nice!(0) 

グラフ200105 PJ舞台 [下絵]

タニイラスト440.jpg

タニイラスト440.jpg

こんな小さな写真でも

微笑んでいることはわかるけど

描けん

タニイラスト440.jpg

 


nice!(0) 

200102グラフ折込カレンダー [下絵]

タニイラスト439.jpg

手は水さん

タニイラスト439.jpg


nice!(0) 

ぐらふ200103MAILBOX [下絵]

タニイラスト438.jpg

 

結構

 変顔の女王だったりする

タニイラスト438.jpg

タニイラスト438g.jpg


nice!(0) 

歌劇4月号 [下絵]

タニイラスト437.jpg

このショー7着着替えているんだけど

好きな衣装が少ない

全体に色が暗くくすんでいるし

こういう形の衣装はせっかくスタイルが良いのを隠している感じだし

なよっぽい

そうかと思うと黄緑色の衣装はカエルか、セキセイインコみたいだし

日本人の顔色に合わない気がする

でも、みなは綺麗と言っているから

綺麗なのかも知れない

セットとあわせると良いのかも

とにかく、私の趣味じゃないわ

唯一、大空へが良いかな?

あと、大階段の男役さんの衣装はカッコいいかも

というわけで、余り力が入っていません

ついでに、面倒だからいつも通り

悠河さんだけにしました

ポーズが変なのは、その為です

ということにしておいてください

楽屋取材の方が良い顔してるけど

白黒で色を探すのが面倒だから

一番簡単そうなこれにしました

タニイラスト437.jpg

鬘とって男役だから綺麗にオールバックが出来ないの

カワイソウ

タニイラスト437.jpg

アップする前にも少し不安だったんだけど、

頭身が少し狂っている

そしてポーズが甘いな・・

一応頭身だけでも直すべく、

手から下を10パーセント伸ばした

E382BFE3838BE382A4E383A9E382B9E38388437-733f2.jpg


nice!(0) 

歌劇6月号 [下絵]

タニイラスト434.jpg

絵にも描けない様な

おもろーな表情しているんだけど

描き切れなかった・・

彩色しながら

訂正できると良いけどな

まずは少し斜めにして

豹柄の色に合わせるべく、黄色くしてみる

タニイラスト435y.jpg

滅茶苦茶時間が掛かった[がく~(落胆した顔)]

タニイラスト435y.jpg

やっぱりあの表情は描けない・・

誰か教えて


nice!(0) 

TOPSTAGE200807 [下絵]

タニイラスト423.jpg

久しぶりに書いたら感覚鈍かった

最近道にも迷うしな・・

関係ないか

一応アップしてみたら

配置は悪くなかった、安心

黄色のした髪の毛だけ貼り付けた

タニイラスト423.jpg

もう、これで良くない?

PCで彩色すると綺麗だけど

鉛筆で塗りえしている方が楽しい。

これも、本当は目の周り、水色やピンクで塗っているんだけど

飛んじゃうんだよね・・

タニイラスト423.jpg

この写真、アイメイクがちょっとおかしい

花粉症の時期にでも撮影したかしら?


nice!(0) 

パラダイスプリンス [下絵]

タニイラスト415.jpg

キャラクター募集は、さすがに応募葉書のように簡単にいかない・・

前に似顔絵を送った時は、一晩で描いたけど

今回は構想3日、絵30分。

まずは、一枚。

自分で描いといてなんだけど、少年アシベみたいだな・・

タニイラスト415c.JPG

でーきた

 

 

こんなまんまじゃ駄目だよね?

バックをどっかから持ってきて貼るなんてNGだろうし

絵が好きじゃないと出来ないね。

描いて思ったけど

これって意外に大変?

一枚出せれば良いところかしら

たくさん応募作品が集まって

OH!と思ううようなのがあると良いな


nice!(0) 

カラーファイル [下絵]

タニイラスト413.jpg

なんか配置が間違ってる・・・

 

いつものことか[手(パー)]

 

顔はこのままでもいい(ホントか?)

後は背景と薔薇をどっかから持ってこないと

タニイラスト413.jpg

palace02.jpg

唇ぷるっぷる~なんて思って描いたせいか

非常になよっとした絵になってしまった

精悍さがまるきしない・・・[ふらふら]

palace02.jpg

 


nice!(0) 

基本リンクフリーです。

宝塚のイラストを描いていらっしゃる方、出来ればゆ う が さ んのイラストサイト相互リンクお願いします。

言わないとわからないでしょうが(●▽●;)一応宝塚歌劇団 宙組とっぷ 大和悠河さんを描いているつもりです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。