So-net無料ブログ作成
検索選択

今は [釈明・解説]

0.28

0.3

0.5

0.9

ボールペンで描いているんだけど

この太さだと、ゆうがさんの二重まぶたが描き切れない。

どこかでもっと細いボールペンを探してこないとなあ。

流石に100金じゃ無理かしら。

そういえば、今使っている色鉛筆は

12色の缶に入った外国製

昔買った48色の残り

と言う、娘の色鉛筆を使って描いているんだけど

外国製の色鉛筆の芯が固くて

描いた後スキャンすると色が面じゃなく線になってしまって

扱いづらかったの。

缶には、全部英語か何かで書いてあって

じっくり見ている時間もなかったんだけど

今回、この色鉛筆が水彩絵の具になることを発見

塗った後、水をつけた筆で伸ばすと塗れる。

その塗った色がやっと面になる。

という事で、

少しだけど、絵の具を使った状態になっています。


nice!(0) 

基本リンクフリーです。

宝塚のイラストを描いていらっしゃる方、出来ればゆ う が さ んのイラストサイト相互リンクお願いします。

言わないとわからないでしょうが(●▽●;)一応宝塚歌劇団 宙組とっぷ 大和悠河さんを描いているつもりです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。