So-net無料ブログ作成
検索選択

書きたいもの [釈明・解説]

かなり溜まってきたんだけど、気持ちは高まっているものの、仕事が立込んでいて落ち着いて描く時間が持てない。

忘れないように書きたいものをメモ

黒い長いソムリエエプロンに白のシャツを着た

 

眼鏡に白衣・・はは、萌えの定番、そうガリレオから・・こちらもどこかから原画を引っ張ってこないと『長い春』のりかさんとか良いかなあ。

ちょっと、オリジナルは無理かも。

静止画は描きたいものは描いたので、CSの映像から、と思うけど。

最近顔にしわが多く、しかし、それがあってこその、表情なので、難しい。自信が無い。

でも、その中で描きたいーと思ったシーン。

全ツステラのベンチないて後ろを向くシーン

全ツ稽古場でのショーの後姿・横姿・・試みたが難しすぎ

ダルレークの真珠のパンツスーツ・・ただし、参考はゆりちゃんで

誰か、代わりに描いてくれー

歌劇団コスプレ写真集出してくれー。


nice!(0) 

ちょっと疲れている間に [釈明・解説]

東京千秋楽を迎えてしまった。

心配していたけれど大入りも出たようで、良かった良かった。

バレンシア、FANTASISTAとは全国ツアーでまだしばらくお付き合いが続く。

その間に、いくつかのTV出演もあって、また描きたい画が増えてきた。

仕事は忙しいけど、描きたい気持ちが一杯になったら

また描こう。


nice!(0) 

基本リンクフリーです。

宝塚のイラストを描いていらっしゃる方、出来ればゆ う が さ んのイラストサイト相互リンクお願いします。

言わないとわからないでしょうが(●▽●;)一応宝塚歌劇団 宙組とっぷ 大和悠河さんを描いているつもりです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。