So-net無料ブログ作成
検索選択

200108グラフ FREEDOM [下絵]

タニイラスト442.jpg

これは、ご存知

タニちゃんがいーーーっぱいのポート

私にはあの細かいのを描く根性はないので

5パターンだけ

でも、全部顔が違うから

誰かわからないね

これに色を塗る気はない[exclamation]

といいつつ、塗り塗り

タニイラスト443.jpg

タニイラスト443.jpg

雰囲気重視

タニイラスト443.jpg


nice!(0) 

グラフ200106 MAILBOX [下絵]

タニイラスト441.jpg

描いているときも思ったけど

目が大きすぎ

でも、悠河さんって

実際の目の大きさより

リアルで見た時の方が

大きく感じる

というわけで、

目はたてよこ90パーセント

口は断て5パーセント

タニイラスト441s.JPG

 

良いと思ったんだけど、全然違う

どうも、太っている頃の悠河さんを描くのに慣れない

タニイラスト441s.JPGタニイラスト441sw.JPG


nice!(0) 

グラフ200105 PJ舞台 [下絵]

タニイラスト440.jpg

タニイラスト440.jpg

こんな小さな写真でも

微笑んでいることはわかるけど

描けん

タニイラスト440.jpg

 


nice!(0) 

基本リンクフリーです。

宝塚のイラストを描いていらっしゃる方、出来ればゆ う が さ んのイラストサイト相互リンクお願いします。

言わないとわからないでしょうが(●▽●;)一応宝塚歌劇団 宙組とっぷ 大和悠河さんを描いているつもりです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。