So-net無料ブログ作成
検索選択

FANTASISTA ブロマイド [下絵]

タニイラスト391.jpg

おらおらおらおら~

小さい時やくざな役をやってて

大成した役者さんは大勢いる

今は丁度水谷豊さんが映画の為にたくさんTVに出ている

ちょっと重なるかな

もっと色々な男役を見せて欲しい

タニイラスト395.jpg

 

タニイラスト395.jpg


nice!(0) 

2008年賀状 [下絵]

タニイラスト393.jpg

実際はもう少し引きで映っているわけで

この写真少し顔が痩せすぎで

まさにトリッピー

その割りに髪型でかいし

洋服着物じゃない代わりに

着物襟

主役はこのベルトですか

自分的に気が入ってないので絵も適当

タニイラスト396.jpg

タニイラスト396.jpg


nice!(0) 

FANTASISTA ブロマイド [下絵]

タニイラスト390.jpg

どう考えても髪の毛を塗ってないのは間違いだな

この写真を見ながら思ったことを忘れないように

MEMOしてある

「目頭から目の中央までのラインに宇宙を感じる」とか

「彼女の中の核(COREプロ意識?)はクールに

でも甘く優しく

この混在こそが宝塚の男役」

とか書いているんだと思う。

眠かったのでよくわからない。

とにかく髪の毛は塗らないと

タニイラスト394.jpg

タニイラスト394.jpg

総スパンで豪華なお衣装

こっから一つずつ

スパンを描いて行かなければならないわけで・・

タニイラスト394.jpg

タニイラスト394.jpg


nice!(0) 

雨に歌えばMOOK [下絵]

タニイラスト389.jpg

これ舞台裏写真から

実際は左側はドンロックウッドを演じたとうこさんが映っている

悠河さんはコズモブラウンで当然違う衣装で

一人でこんな顔をしてる、可愛い

本来なら梅田芸術劇場「雨に唄えば」はこんなツーショットが見られたはずだったんだけど

残念ながら

その点二次元はいいやね、好きなように組み合わせられて

よく見るとマスカラもぼたぼたで

研2?3?で頑張ってるようこちゃんが愛おしい

舞台写真のようこちゃんの姿

アリスちゃんでも違和感ないだろうな

舞台は成功して欲しい

タニイラスト389.jpg


nice!(0) 

基本リンクフリーです。

宝塚のイラストを描いていらっしゃる方、出来ればゆ う が さ んのイラストサイト相互リンクお願いします。

言わないとわからないでしょうが(●▽●;)一応宝塚歌劇団 宙組とっぷ 大和悠河さんを描いているつもりです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。