So-net無料ブログ作成

ネイサン グラフ200003 [下絵]

タニイラスト401.jpg

どこの出川だよみたいな[がく~(落胆した顔)]

タニイラスト401.jpg

目かわいい

唇ピンク~とか思ってたら

もち肌のこまいネイサンになってしまった

悠河さんの化粧も

表情も

こんな甘いもんじゃありません

ユルシテ


nice!(0) 

婦人公論20080522 [下絵]

タニイラスト398.jpg

タニイラスト398.jpg

タニイラスト398.jpg


nice!(0) 

HANACO WEST [下絵]

タニイラスト397.jpg

5人のトップと7人のスターを撮影した3人のカメラマン

それぞれの特徴が出てて面白い

あさこさんを撮ったカメラマンさんみたいなの

たまには見てみたい

とかいいつつ塗り絵は手を抜いたり・・

あんま宝塚関係の本ばかり見ていると

実際は色々見ているのだけど

家族の前では、たまたま目撃されるのが多い

まずいので

適当に塗り絵をしてしまった[ふらふら]

タニイラスト397.jpg

 


nice!(0) 

FANTASISTA ブロマイド [下絵]

タニイラスト391.jpg

おらおらおらおら~

小さい時やくざな役をやってて

大成した役者さんは大勢いる

今は丁度水谷豊さんが映画の為にたくさんTVに出ている

ちょっと重なるかな

もっと色々な男役を見せて欲しい

タニイラスト395.jpg

 

タニイラスト395.jpg


nice!(0) 

2008年賀状 [下絵]

タニイラスト393.jpg

実際はもう少し引きで映っているわけで

この写真少し顔が痩せすぎで

まさにトリッピー

その割りに髪型でかいし

洋服は着物じゃない代わりに

着物襟

主役はこのベルトですか

自分的に気が入ってないので絵も適当

タニイラスト396.jpg

タニイラスト396.jpg


nice!(0) 

基本リンクフリーです。

宝塚のイラストを描いていらっしゃる方、出来ればゆ う が さ んのイラストサイト相互リンクお願いします。

言わないとわからないでしょうが(●▽●;)一応宝塚歌劇団 宙組とっぷ 大和悠河さんを描いているつもりです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。