So-net無料ブログ作成

ガイズアンドドールズプログラム [下絵]

タニイラスト366.jpg

 

ガラの悪い表情をしていますが

実際はそんなことはありません

はーコリゴリみたいなシーンです。

おでこの生え際とか

口元とか可愛いんだけど

描く能力が無いのでこのまま

タニイラスト366.jpg


nice!(0) 

宝塚絢爛プログラム [下絵]

タニイラスト364.jpg

顔も良いけど体もね

この細いのにしっかり張った腰と

細いのにきっちり筋肉のついた太ももと

まっすぐなひざ

操り人形みたいに長い上腕

全ての魅力が詰まったポーズですね[決定]

タニイラスト364.jpg


nice!(0) 

白昼プロ [下絵]

タニイラスト363.jpg

ぴーかんに元気なフォトも良いけど

こうやって映されることを意識せず

稽古を見ている姿も良いな[黒ハート]

タニイラスト363c.JPG

プログラムはグリーンのモノトーンなんだけど

タニイラスト363g.jpg

どっちがいいかな

タニイラスト363c.JPG


nice!(0) 

パーソナルカレンダー2008 [下絵]

タニイラスト362.jpg

 

タニイラスト362.jpg

 

タニイラスト362.jpg

実物と比べると目が離れすぎ

とうこちゃんみたい・・

というわけで

目をもう少し近づけて

鼻を低くして

口元にお肉を付けてみた

まだとうこちゃんみたいだけど

こんなもんでしょ?

というか

少し痩せすぎなんだよね

E382BFE3838BE382A4E383A9E382B9E38388362-b726f.jpg


nice!(0) 

パーソナルカレンダー2008 [下絵]

タニイラスト361.jpg

タニイラスト361g.JPG

何故かいつも風呂のタイルみたいにしてしまう

描き終わって見たら

全然違ってたし[がく~(落胆した顔)]

タニイラスト361g.JPG


nice!(0) 

基本リンクフリーです。

宝塚のイラストを描いていらっしゃる方、出来ればゆ う が さ んのイラストサイト相互リンクお願いします。

言わないとわからないでしょうが(●▽●;)一応宝塚歌劇団 宙組とっぷ 大和悠河さんを描いているつもりです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。