So-net無料ブログ作成

200301グラフ 好事家の戯言 [下絵]

タニイラスト313.jpg

さる・さる・さる。
この悠河さんは本当にかわいい。
サルの顔にしていても、かわいい。
写真は白黒写真なんだよね。
肌は茶色
おなかは何色?
マフラーも探してこないと。

タニイラスト313.jpg


このマフラー極太糸を横に細長く編んで並べてつなげたみたいな。
色合いが変わった配色のようで
それでいてかわいい。結構絶妙。

さる.JPG

 
マフラーは色はこれで良いと思うけど
色の出方は全然違う。
でも面倒なのでこれでおしまい。
どんなマフラーか知りたい人は
グラフか、mixiの「ZOOMIN」で「2002年以前の入り出」で見てね。

nice!(0) 

蜷川写真集 [下絵]

1204011669.jpgタニイラスト314.jpg


帽子だけ
  


妙に


上手に


描けた


気がする。


タニイラスト314f.JPG

花より美しい
nice!(0) 

蜷川写真集 [下絵]

衣装だけで力尽きた。

 

ああ

 

花の妖精

 

その綺麗な頭の形も

 

目も

 

描けなかったよ

 

目も垂れてるし

 

と言う訳で

 

写真集をごらんください。

 

タニイラスト312.jpg


nice!(0) 

蜷川写真集 [下絵]

下絵は良いの 下絵は。 まだマシ。 しかし、 色を塗ったら・・・ タニイラスト311y.JPG 何故か猪木になってしまった[ふらふら] ゴメンなさい
nice!(0) 

基本リンクフリーです。

宝塚のイラストを描いていらっしゃる方、出来ればゆ う が さ んのイラストサイト相互リンクお願いします。

言わないとわからないでしょうが(●▽●;)一応宝塚歌劇団 宙組とっぷ 大和悠河さんを描いているつもりです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。