So-net無料ブログ作成
検索選択

200505グラフ ふーちゃんのおもひで写真館 [下絵]

本科の修学旅行で、仲良し5人組。左隣にはゆう君がいるんだけど

描きやすいふーちゃんの方にしてみました。

下絵から、悠河さんをバカにしたような絵になっていますな。ははは。

 


nice!(0) 

グラフ200502 ZOOM [下絵]

 

うきー

保存の仕方失敗した。

まず、顔。

それから洋服だ・・。

 

 すごーーーく時間が掛かったのに。

本当に色を塗るの下手だわ。

やり直し、やり直し。

元の画像  色調節

彩色した画像に顔だけ貼り付け。

後はくちびる。

 

出来上がり~

ずっと描いたのを見ると

私って、悠河さんを大人っぽく見ているんだな~

または、

大人っぽく見たいんだな~と言うのがわかる。

実際の写真と比べると

実物の方が可愛い。

 


nice!(0) 

基本リンクフリーです。

宝塚のイラストを描いていらっしゃる方、出来ればゆ う が さ んのイラストサイト相互リンクお願いします。

言わないとわからないでしょうが(●▽●;)一応宝塚歌劇団 宙組とっぷ 大和悠河さんを描いているつもりです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。