So-net無料ブログ作成

TOKK20050801 [下絵]

気持ちがいいほど似ていない。

原画はオペラ歌手の秋山さんのよう。

王子っぽいからいいといえばいいんだけど。

目と口とあごのラインを修正

 

若さがないわ~

バックをつける

 おでこをちょん切って少し短くして

入れると老けて見えるラインをみんな消した。

 はつらつとした若さと言うか

ほっぺのふくらみとか

笑った口の大きさとか・・

むつかし。

描き直した

10487022.jpg

 


nice!(0) 

TOKK20031101号 [下絵]

若い若いと思いすぎたか、すこし丸く描き過ぎた

こんな事は多々ある。

ペイントで目の高さを半分に

目の位置をもう少し離してみる

ちょっとは似たかな?

髪の毛の色が金なので顔の色とのコントラストが少ない。

一応色調だけ調整。

 

 洋服も塗る

 

 バック

口を直した上、大きくしてみた

 

似てないけど。

バランスがいいからこれにしようっと。

調整して更に見やすく

 やっぱ口を小さくしよう95パーセント

 

描き直した

10488337.jpg


nice!(0) 

スポーツ報知20041021 [下絵]

久しぶりに

悠河さんらしい

正面で大きい顔が

描けて

嬉しい

10470497.jpg


nice!(0) 

スカイステージ5thアニバーサリーイベント [下絵]

衣装のビーズをぽつぽつ書いている内に

 

日が暮れる。

悠河さん、いつも豪華な衣装を着せてもらってるから。

 

だから顔が似てないの。

そう言う事。

模様をまたまたぽちぽちと。

 品がなくなった。

この色だとどうだろう?

 


nice!(1) 

基本リンクフリーです。

宝塚のイラストを描いていらっしゃる方、出来ればゆ う が さ んのイラストサイト相互リンクお願いします。

言わないとわからないでしょうが(●▽●;)一応宝塚歌劇団 宙組とっぷ 大和悠河さんを描いているつもりです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。