So-net無料ブログ作成
検索選択

パーソナルカレンダー2008年 [下絵]

素の顔が小さい・・。

最後のページの比較的顔の大きなものを選んだけど

まさに

「笑ってユルシテ」な出来上がり。

労多くして功少なし・・疲れた・・。

 

 

 携帯で取ったものを

諦めて修正していく。

元絵がなくなる位の勢いで調整。

 むむむ。

 

お手上げ ~

まだまだですな。

 

スキャナで取り込んだ。

 

顔を書き直し


nice!(0) 

パーソナルブックⅡ [下絵]

しかし、ソネット重いわ。

今年のパソカレは・・。

もっと顔のアップが欲しかった。

老眼で顔がよく見えない。

これもパーソナルブックⅡの写真

パーソナルブックの写真はどれも良い!

でも、こげ茶の皮ジャンを描くの飽きたので

違う服を着せてみた。

何の服でしょう?

ヒント:持ち物。

わかりましたか?

ウルトラ隊員の、アンヌ隊員のユニフォームです。

実際は前をきっちり締めていますが、

悠河さんの前が開いているのはお約束ってことで。

地球を憂いているの。

 

蛇足

 

 

 


nice!(0) 

基本リンクフリーです。

宝塚のイラストを描いていらっしゃる方、出来ればゆ う が さ んのイラストサイト相互リンクお願いします。

言わないとわからないでしょうが(●▽●;)一応宝塚歌劇団 宙組とっぷ 大和悠河さんを描いているつもりです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。