So-net無料ブログ作成

週間女性20050119 [下絵]

 

↑スキャナー

↓携帯

 

失敗。やり直そう。

 

 


nice!(0) 

TVNAVI20040124 [下絵]

 

以上携帯

次はスキャナー

10439895.jpg


nice!(0) 

毎日新聞20070704 [下絵]

 

 

 

無駄な抵抗で目のあたりを少しすっきりさせてみた、つもり


nice!(0) 

週間女性20060412 [下絵]

今まで色鉛筆と、ボールペンで描いていたのに

とうとう絵の具が!

絵の具を使うのは

グラフで悠河さんの似顔絵を描いた時以来。

あの時の似顔絵は

全然似ていなかった。

じゃ、今は似ているかって言うと

似ていないんだけども。

気を抜くとまりこさんになる、ってことは

まりこさんはきっと

理想的な宝塚顔なんだろう。

と、勝手に思っている。

 スペインっぽく濃い目にしてみた。

目口に星を忘れちゃいけない

 

スキャナーで取った原画


nice!(0) 

スポーツ報知20070616 [下絵]

 

鼻口ヲ描くのは難しい。

鼻と口の横幅だけ90パーセントにした。

目を高さだけ95パーセントに

 

少し横へ広げる

 


nice!(0) 

基本リンクフリーです。

宝塚のイラストを描いていらっしゃる方、出来ればゆ う が さ んのイラストサイト相互リンクお願いします。

言わないとわからないでしょうが(●▽●;)一応宝塚歌劇団 宙組とっぷ 大和悠河さんを描いているつもりです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。