So-net無料ブログ作成
検索選択

あわび [下絵]

 

飛び出てますね~

 

 バックは柔らかい感じで

 スキャナー取り込み

 


nice!(0) 

慎太郎「維新転回竜馬伝」 [下絵]

首が長すぎました。

でも、面倒だからこのまま~。

いくらなんでもアレなので首を短くしてみました


nice!(0) 

撮影を [釈明・解説]

PCモードと言うのを発見したので

サルみたいに、大きな絵をとりまくって

アップしてみました。

大きくなったので、彩色もペイントでしてみました。

技術は上がらないけど

ツールは使えるようになってきた。


nice!(0) 

シティリビング [下絵]

    

目の色を二色で描いてみました。

本当の黒目はまん丸だけどこれくらい鋭角の方が

悠河ちゃんらしい。

明度を変えてみました。

やっぱキラキラピカピカな感じの方がそれっぽい。

 

ペイントで要らない色を消した。

 

                           

                 でも彩色するサイトに入れると・・ちっちゃくなっちゃった~

 

ペイントでバックを塗りました。

 

 スキャナー取り込み

 


nice!(0) 

基本リンクフリーです。

宝塚のイラストを描いていらっしゃる方、出来ればゆ う が さ んのイラストサイト相互リンクお願いします。

言わないとわからないでしょうが(●▽●;)一応宝塚歌劇団 宙組とっぷ 大和悠河さんを描いているつもりです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。