So-net無料ブログ作成
-| 2006年07月 |2006年08月 ブログトップ
前の5件 | -

アール「A/L」 [下絵]

白黒版

カラー版

細長すぎた顔も修正が出来る!

携帯撮影PCモードで大きな画像に

 

 

 

スキャナー取り込み

 


nice!(0) 

うーん [釈明・解説]

当たり前だけど

生の王子に勝るものなし。

千秋楽の笑顔には、やられるなー。

おくの出の写真にも、負けるなー。

痩せてるのになんであんなに綺麗で可愛いのか?

ずんこの時みたいに、冷めると

「なんでこれを綺麗と思っていたんだろう?」って

思うときがくるんだろうか?

それも、ちょっと寂しいね。

そういいつつ、スケッチブック2冊買って来ました~


nice!(0) 

ようこちゃんと一緒INグラフ [下絵]

 

似たようなポーズだけど

表情と手を変えてみた。

ようこちゃんは、描きやすい。

WEB上で彩色

 

ちょっと細長くしてみた

PCモード

 

 

 

 


nice!(0) 

IN USJ WITH スパイダーマン [下絵]

スパイダーマンとのツーショットの写真はあるけど

こんな写真は存在しません。

本当はもっと丸い顔。

 

web上で彩色。

ちょっと手を抜きすぎたか。

 

少し太くした

 携帯PCモード

スキャナー取り込み

 


nice!(0) 

ラウルバラン「A/L」 [下絵]

 

販売の舞台写真だけど・・・変。

 

 

 

スキャナーvr

 

暗めで

 


nice!(0) 
前の5件 | -
-|2006年07月 |2006年08月 ブログトップ

基本リンクフリーです。

宝塚のイラストを描いていらっしゃる方、出来ればゆ う が さ んのイラストサイト相互リンクお願いします。

言わないとわからないでしょうが(●▽●;)一応宝塚歌劇団 宙組とっぷ 大和悠河さんを描いているつもりです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。